各ソリューション毎に充実したサポートサービスをご準備しております
また、お客さまの課題解決からIT導入活用をトータルサポートさせていただく「F-1tsまるごとアウトソーシング」を展開中です
ご検討のほどよろしくお願いいたします
POINT
01
福井キヤノンは、お客様へのサービスクオリティを評価され、2006年度日本経営品質賞を受賞しました。 トータルサポートでワンストップサービスを目指します。
POINT
02
お客様からのご連絡は、「コールシステム」を通してエンジニアに携帯メール。
社内のパソコンから送信したメールの開封状況が確認できるシステムを導入しているので速く確実に対応可能です
POINT
03
CR訪問:Customer Retention
福井キヤノンのエンジニアは定期点検や修理訪問以外にも、お客様のお仕事を深く知るための「CR訪問」を実施し、お客様の業務改善のお手伝いをさせていただきます。 複合機やパソコンのことに限らず、何でも話しかけてください。 エンジニアは、お客様の役に立てるよう「お客様の声」に耳を傾けます。
サポート窓口
お電話でのお問い合わせ
0120-53-1811
【受付】平日8:30~17:30
メールでのお問い合わせ